Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1117-3ee5af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全道大会

日曜日からの話。

朝、一応早起き。。。

全道大会に出るか悩みながら宮の沢までチャリ。。。

なんか大会に対してモチベ上がらず、だが気になる。。。

結局、受付時間過ぎてから覗いてみた。

ちなみに参加するならロス。Aさんが参加費ぐらい出すとか有り難い言葉を頂いたが参加する気がやはりわかなかったからとりあえず観戦モード♪♪

見るのが楽しみだったのは秘密♪

そして軽く普段と違う服装で変装なつもりだったか余計に目立ってたり(〃▽〃)

赤キャップ、赤パーカー、赤眼鏡。。。

何故ダァーッ!!

『誰ですか??』ってなる予定が。。。

入室早々にとみーさんやキャップにバレてズンさんにも気付かれたヽ( ◎Д◎)ノ

パンプキンやアカパンダのアルテ組にも気付かれ、サンダーさんやともさとさんにも気付かれた。。。ともさとさんからは軽く会釈。

アロアロ勢やハスカールにもバレたし。゜(゜´Д`゜)゜。

つまり目立ちすぎ(ノд<。)゜。

大会はというと。

スイス四回で64→16人に絞る無謀さ。

そのせいで午前中に二回負けると希望なくなるシステム。

大会が始まるとなんかジャッジに間違えられてオレが何故かジャッジにワラ(*´▽`*)

スタッフ側のジャッジは恐らく~的な自信のなさだったなぁ。。。

デッキはだいたい環境を形成しているのが主。

収穫ははねまん店長さんに会えたこと。

いつもお世話になってるから会いたかった。これが大会参加より重要で気になっていた。

昼休みにはデュエル出来て嬉しかった。

サイコロードのプレイマットにリッチなアンデット。

イルブラがシクだし…

名刺はレアカード以上に大切にしょうかな。

はねまん店長さんとデュエルし終わってからは宮の沢からすすきのへ。

結果が気になる。

未だに結果がアップされないしね(∇⌒ヽ)

すすきのではツンデレと合流してマネキネコ。

gray、黒王さん、稲妻さん、tuneさん達が既にカラオケにいた。

まぁ歌ったりデュエルしたりね。

解散ぁとはロッテリアで話し会い。

さらにgray達と解散……

ツンデレと環状通東の吉野家で飯食ったり(*´▽`*)

バイトは休みだったわけで長い一日

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1117-3ee5af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

