Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1149-7fe7bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《久しぶりに大会ッ♪》

日曜日。

10:20に二号と待ち合わせたのに二度寝した揚句にその時間に起床とか馬鹿だわぁ。。。

待ち合わせ場所には銀弾もいて、三人でゲーマーズへ。

街中では警察に呼び止められて並走注意と防犯登録を勧められた。゜(゜´Д`゜)゜。

新店舗では初めて、そして自分自身久しぶりな大会♪

大会前までは話し合い。

大会レポは以下。

使用デッキ『ティタバブゾディォルフ』

一回戦目つくし。次元ビート

1いきなり辛い中、死デッキを決めたが勘違いとかして生還者に殴られて負け

2バブーンやティタで頑張った

3上に同じくかな。なんか弾圧とかライコウで次元はどうにかなった。

二回戦目知らない人。植物

1こちらが圧倒して勝ち。ってか相手が神の宣告二回使って2000しかないからウォルフ一発。

2ティタやらギガプラを並べられて負け。ギガプラ奪ってティタ蘇生はいい展開だったが。。。

3こちらが圧倒。エキストラに入って明らかにライフ有利だったがいろいろ並べて勝ち。

決勝戦二号。サイキック帝

1途中劣勢だったが相手のブラックローズを蘇生。優先権行使して植物除外の『ローズリストレクション』でマシュをがりっと削りました(*´▽`*)だが墓地の植物をカイクウに消されていてエフェクト使えずに硬直。そしたら相手にゴヨウを出されてブラックローズを取られて、黄泉ガエルも取られて超死にかけ。そしたらドロー、レスキューキャットからウルキサスで勝利(*´▽`*)やたー(=ω=.)

2なんかまた際どい戦い。ゴーズから優勢になったらゴヨウで取られて死にかけて今回は悩んでレスキューキャットから二体、場のライコウを使いゴーズ除去。ギガンテックで相打ちから自身を蘇生の追撃で勝ち。

優勝しました。

TPはパラレル出ないし、ドリアード出ないし。。。

大会あとはイエサブでぐだぐだとターミナル。

なんか第一弾を20回以上したのにスーパー以上が出ないし。゜(゜´Д`゜)゜。

疑いたくないがこうなると抜いたのか?と疑いたくなる(ノд<。)゜。

不自然ですからねぇ。。。

そのあとは久しぶりな久楽でラーメン♪

物価上昇してるけど相変わらず美味かった(〃▽〃)

ラーメン食べてから二号や銀弾とお別れ゜。(p>∧<q)。゜゜

朝、電話があったので発寒ジャスコへ。

取りに行きましたさ(〃▽〃)

まぢカッコイイ。ってかキレイ?

AIBOだなあ♪

ジャスコをぷらぷらしてから帰宅d(*゜ー゜*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1149-7fe7bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

