Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1313-d02ff41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新迎会。大会レポ。

ここ最近したこと。。。。

3日、ポイントカードなのにやバイトの後輩H、Kさんとカラオケへ。
そしてKさん抜けて三人で居酒屋三百へ。飲み食いしてから札幌駅へ。終電逃してノリで歩いて帰宅。二人とは途中で別れて彼らはキャッツアイ(*´▽`*)

5日、昼過ぎに起床してからかでるで就活ゼミd(*゜ー゜*)
終わってから二号&葉月と合流してなか卵→豊水スガイでカラオケ。

9日、午前中は病院→白石駅にてツクシらと合流。二号が途中できたり、家で夜中までデュエル。ちなみに旭川からDAT君がきたよ(*´▽`*)夕方は所用で抜けてたんだよね。。。

10日、Kさん宅へ初めてお邪魔しました。夜は式です。まぁ受け付けでした(≧▽≦)

11日、7時に起床かな午前中は式で受け付け。そして北広島市へ。

帰宅したらカード届いててデッキを光らせて着替えてからは街中、イエサブへ。霜月おかえり新年会に合流d(*゜ー゜*)霜月とデュエル。久しぶりで楽しかった。デュエルは本来こう楽しむべきなんだ(*´▽`*)

そして居酒屋三百で食べ飲み放題。アカパンダは頑張ってたね。なんか2時間なのに3時間はいたね\(o^▽^o)/お得♪♪

飲み終わってから札幌駅でキッドを回収して狸小路のまねきねこで朝までカラオケ♪♪霜月に歌が上手くなったって言われたのがまぢに嬉しかった(*^^)あとフミヤとした1マッチデュエルもなんか『ガッチャ!』ってぐらい楽しかった!!

ちなみにメンツは霜月、葉月、二号、キッド、アカパンダ、フミヤ、イマザワって感じで途中で入れ代わりが。。。

とてもとても楽しかった一日!!また行こうね、霜月♪♪♪

12日カラオケ後に始発まで待つ。電車のキッドと共に札幌駅へ。

地下で二号とベンチで睡眠(-。-)。oO

朝はなか卵でカレーライス。食べたら店内で一時間程度睡眠(-。-)。oO

葉月合流、ツクシ合流してからかでる新年会を偵察。まぁ、参加者じゃありません(`◇´)ゞ

ツクシとメイトやジュンク堂で時間潰してゲーマーズへ

ゲーマーズでフリーしたりして大会開始。

今回はジャッジ(≧▽≦)

でも人足りないから参戦!!

ゲーマーズ午前、八人トーナメント。デッキは【ティタバブゾディォルフ】

1回戦知らない人。○○、闇?
ブレインジャッカー見えてサイド・エクストラないから余裕かな?と思ったらまぁそんな感じ。ナチュビが無効にしてく強さ。

2回戦知らない人、×○×、劣化SDL
13は速攻でやられた。゜(゜´Д`゜)゜。ちなみに3はシェイルが助けてくれたけどハンドで解決しません。明らかに勝てたのは1かな。愚か無駄だったから。
2はナチュビ弾圧で勝ち。なんかナチュビがいっぱい無効にしてく。いつからこんなに強くなったの??

三位決定戦キッドの友人、BFかな、○○(もしかしたら○×○かも)
なんか相手が死デッキ打っても優位に立つ状況でもアド差がない謎展開(≧▽≦)で勝利。

ジャッジなのに三位。操作出たよ!!

午後大会はジャッジ専念。注意したりする場面多々(*^^)

大会あとはツクシ達とマック→なんか爆睡(-.-)Zzz

バスで帰宅して8時には就寝。。。

13日。今日から学校d(*゜ー゜*)
朝は6時に起床して、みなみけ見たり、マンガ読んだりグダグダしてたら寝始めて

ぎりぎりに36、美園からバスで学校。

3講のみでゼミなし。

帰りはミチオでシーラカンス(レリ、ウル)バルキリオン(ウル2枚)購入。

6時からはまぢに久しぶりなバイト。

なんか売り場作りに力を注いだよ。。。

14日レポート提出期限なのに寝過ごした。

結果、バイトもないから一日ぐだる。゜(゜´Д`゜)゜。

久しぶりにまとめた。

あまりバイトはないの(≧▽≦)

いいでしょ('▽')♪♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1313-d02ff41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

