Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1372-86cfd79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスと回る北海道5日間の旅

20090216211221
『クリスと回る北海道5日間の旅』篇!!

だよ(〃▽〃)まとめ

12日…

昼過ぎにロビ地下に集合d(*゜ー゜*)

霜月、クリス、マサミと合流!!

霜月以外初対面なんだけど…………

だが、気にせずにすすきのでラーメン屋『けやき』

癖がある味噌かな♪♪野菜いっぱい(〃▽〃)ニンニクいっぱいでよかったねd(*゜ー゜*)

それから時計台の中を見て、

JRタワー38Fへ♪♪


時間の関係で昼→夕→夜の変化を見れた(〃▽〃)

海とか山とか町並み♪♪

いい風景を見ながら話したり♪♪♪


楽しい刻を過ごして

ゲーセンに行き、クリスが太鼓やったり♪♪


そしてバスでバイト先へ!!

初日から満喫した゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



13日、3時過ぎぐらいから西11丁目のホテルで合同会社説明会♪♪

服装自由で私服だったのが失敗゜。(p>∧<q)。゜゜


でも2社ぐらい聞いたら♪♪

自衛隊から名前だけで航空自衛隊から物凄い勧誘d(*゜ー゜*)


それからはツクシと合流してオレん家でデュエル♪

9時過ぎにイマザワが来てからイマザワカーでツクシを白石駅まで送り、

東札幌駅までK藤を迎えに。


んでイマザワは早々に退散、オレは3時ぐらいまで遊んで。。。。次の日へ。



14日。レイジングバトル発売だってさ。バレンタインとか縁なさ過ぎ。


朝から狸小路にいたら…葉月&二号と合流。更にイエサブではキッドまでも偶然合流(〃▽〃)


イエサブ行ったあとは札幌駅からK藤とオレん家へ。

カレーライス食べたり、シャワー浴びたりしてから昼寝。

なんかK藤はいきなり爆睡してた゜。(p>∧<q)。゜゜

そしてイマザワや霜月達との待ち合わせ時間になるのにまたまた寝てしまった(-.-)Zzz


結局9時過ぎにすすきのへ。

ちなみにK藤は帰宅。


ここで霜月、葉月、クリスと再会(*´▽`*)


霜月と地下デュエル!!

更にはクリスから英語を教えてもらったよ♪♪


地下から出て、大通公園では荒木ヒロヒコと合流!!イマザワと合流!!!


んで茶化しにツンデレRayのバイト先モスバーガーへ♪♪

皆で吉田君を指名注文(⌒ε⌒3)

冷やかしてからはドンキでお菓子を買い込んで、狸小路まねきねこで朝までカラオケ飲み♪♪


楽しかったぜ♪♪ドリンクやらはオレ担当d(*゜ー゜*)


三帝のAM11:00とか
クリスの洋楽やら
歌わされるイマザワやら

楽しかった(=^・д・=)ノ゛

25時過ぎから霜月の友人……

ケン、コージ、コータローが参戦。

なんか酔ってるノリで打ち解けたぜ(*´▽`*)


朝の霜月の泥酔っぷりはやばかった(≧▽≦)


帰りは地下鉄♪♪

なんか勝手に改札出たり、乗り過ごして新札幌に行ったり、菊水から半分寝てたりやばかった♪♪

8時には寝たよ(-。-)。oO

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1372-86cfd79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

