Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1518-01b87197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! ED 歌詞 

Don't say "lazy"
桜高軽音部


Please don't say "You are Lazy" だって本当は Crazy
白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順充実 翻弄も重々承知 前途洋々だし 
だからたまに休憩しちゃうんです

この目でしっかり見定めて 行き先地図上マークして
近道あればそれが王道 はしょれる翼もあれば上等
やばい爪割れた グルーで補修した 
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 可愛がること 
自分を愛さなきゃ人も愛せない

Please don't say "You are Lazy" だって本当は Crazy
能ある鷹はそう 見えないところにピックを隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし だから不意にピッチ外れるんです

その目に映らないだけだって やる気はメーター振り切って
いつでも全力で夢見て その分全力で眠って
ヤリ ちょい痩せた 調子づいて喰った
それだけでなんで敗北感
すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち

Please don't say "You are Lazy" だって本当は Crazy
孔雀たちはそう ここぞというとき美を見せるんです
五臓六腑 満身 邁進 願望は痩身 麗人
誘惑多発だし だからやけに意思砕けちゃうんです

ヤバ まさか Red Point!? いや ギリクリア!
それだけでなんて全能感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許せなきゃ人も許せない

Please don't say "You are Lazy" だって本当は Crazy
白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順充実 翻弄も重々承知
前途洋々だし だからたまに休憩しちゃうんです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1518-01b87197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

