Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1545-f0cc3f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘンゼルとグレーテル

国境なき意志団~鏡~ 第3回公演
『cookie prison ~from“ヘンゼルとグレーテル”~』
作・演出kony

日時:2009年
5月 8日(金)19:30
5月 9日(土)14:00 19:00
5月10日(日)15:00
※開場は開演の30分前

場所:演劇専用小劇場BLOCH
札幌市中央区北3条西5丁目5 岩佐ビル1F

料金:前売り1500円 当日1800円

キャスト:
塚本奈緒美
寺西 美樹
岩杉  夏
森田 亜樹
飯田奈津美(鏡候補生)
石田 絢子(鏡候補生)

あらすじ:
ある貧しい家で、暮らしていたヘンゼルとグレーテルは、意地悪な継母によって森の奥深くにすてられてしまった。
真っ暗な森に取り残された二人は光る石をたどって、なんとか抜け出すことができたが、その一方で、森に住む恐ろしい魔女が、世界に呪いをかけてしまった!!
そんなことは知らずに、なんとか家まで帰ってこれたヘンゼルとグレーテルの目の前で突如闇が拡がりはじめ、継母が飲み込まれて消えてしまう!?
襲いくる闇から逃げる二人は、大きなお菓子の家にたどり着く。
お腹の空いた二人は誘われる様にお菓子の家に近づいて行く・・・
そこには魔女の恐怖が待ち構えていた!ヘンゼルとグレーテルの運命は!?

国境なき意志団~鏡~が、童話『ヘンゼルとグレーテル』をフューチャリング!

劇団HP http://www.isidan.net/




ってのに日曜日は行ってきました

なつが出るから誘われて、たけと♪♪


サツエキで待ち合わせて住所を頼りに移動・・・


そこには旧道庁・・・

検索したら西と東が違ってた・・・




二人で走ったよ♪♪

しかもファクトリー前だった・・・

本編はなんかおもしろかったo(^-^)o

始めて観た演劇だったけどね


終わってからはサツエキ近くのカラオケ♪♪


そして桑園ジャスコでオムライス♪♪♪


楽しかったわぁ!!


写真はジャスコ内ね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1545-f0cc3f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

