Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1575-071b4918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま(^0^)/そしておはよう(゜▽゜)/

いま、すき家ソフトクリームと共に帰還しますた♪♪


なんか長かった 一日


いまは...


28時??


やばすぎ








ちなみに今日は


朝から葉月が来れないメールを見てから二度寝

昼に売場長からの電話で慌てて起床

支度をしてから

街中、

狸小路のロッテリアへ

いきなりPeachに遭遇

ロッテリアは反省会!!


そのあとはイエサブでデュエルしたりカード買ったり、

まぁ、いつもただで使ってるからたまに貢献♪♪


イエサブのあとはミュージックハウス、スリラーで1時間カラオケ練習


ヒトカラとか普通だべ♪♪


下手くそだからこそヒトカラ♪♪


カラオケあとはホストに捕まる

だから

オレ、かっこよくない赤縁メガネだって!!

スカウトするなよ

かっこよくないから

ダサいから

ダサメンだよ??


興味本位でシステムは聞くけどね

年に二回の旅行に惹かれたよ


解放されてからはゲマズに大会予約!


したら偶然にもカウンターにアックンが...


んでアックンと川まで行って、彼はデッキないから神無月杯に参加できずお別れ・・・




帰宅してから銀弾、

さらにツクシ

神月くん

と皆様揃う♪♪


そしてツクシが暴走して開封式スタート♪♪


怒涛の借金ツクシが誕生


結果は

ストラクチャ米魔法使い3
ストラクチャ米ドラゴン3
クリクラSE11
バルバ米二枚

ネクロばかり


引きの弱さにより負のループ

途中から泣いたり叫んだり、寝たり、葛藤したり高らかに笑ったり

まるでツクシはハイな酔っ払い

カードは人を変えます


パック開封は性格を変えます


ツクシが壊滅してから

四人で神無月杯

景品、クリクラSEから

一位クリクラ2パック
二位クリクラ1パック
三位ネクロ(特典カード)


使用デッキドラゴンBF

一回戦ツクシ、ブルーアイズ○○なんか瞬殺したわ、流石ツクシ崩壊


二回戦神月くん、ジェネコン帝××
いろいろミスったかも

三回戦銀弾、AKBF××
デッキ破壊とかハンデス無理すぎ

結果三位

ネクロいらね


まぁ

とても面白いツクシが見れたからいいや


そこに葉月が来ました

葉月クルマでツクシを大麻に送り、

Peachに電話したらキャッツアイにいたから

新札へ

駐車場でクルマを運転したよ


んでAくん含め四人でドライブして結果、何故か清田キャッツアイ

でカラオケ

またカラオケだね


途中でPeach寝てるし


カラオケ後はPeachを家まで送り、


葉月と厚別西のすき家

お好み牛丼は美味い


そしてすき家ソフトクリームやばい


でかいのに150円

んで

食べながら帰宅して


ケータイ打ってましたとさ


気付いたら29時??


暫くしたら学校いくか


寝ないよ

寝れないよ


寝かせないぜ


フフフ♪♪


キラッ☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1575-071b4918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

