Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1641-41663ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松永ヨウジプロデュース公演笑い倒すシリーズ第2弾【職員室の幽霊】を見てきた感想などなど、寧ろ一日を振り返ってみる長い日記。

大事な事だから最初に


ショータさんお疲れ様!!


なんかハードスケジュールな一日を振り返ってみる



朝からPeachから電話


後に、ってかすぐにPeachが俺ん家へ到着


とりあえずハイランダー対決でデュエル

(^0^)/


Peachが仮眠モード


オレは支度をして


二人で東高学祭へ






アトラクションを楽しみ→イーアスで適当にご飯やジェラート食べて→葉月と合流して→なんかPeachの目当ての子を見かけて...



なんか眼鏡大好き、メガネ萌えなオレは自分のメガネを掛けさせるとか...


自分でも何してんだか


赤縁も黒縁も


メガネ萌えだな


メガネだけでポイント高すぎる




まぢ自重して続けるわ




学祭を満喫→セコマでだべる→ツクシも銀弾の学祭、啓成高校を見てきた後に合流→


そこでREIが来るとか来ないとか、平岸学祭に行くとか行かないとかで


オレは時間切れでテレビ塔へ



そこでたけと待ち合わせて


札幌プロムナードとかいう歩行者天国のお祭りを眺めながらクラップスホールへ



そこでコロポックルにも遭遇



みたのはショータさんが出演の...



松永ヨウジプロデュース公演
笑い倒すシリーズ第2弾
【職員室の幽霊】
原作・脚本→小林 祐
演出・脚色→松永ヨウジ

【日時】
7/11(土) 15:00・19:00開演
7/12(日) 13:00開演
【場所】
札幌クラップスホール
札幌市中央区南4条西6丁目→タイムズステーション1F
【チケット】
前売り2000円・当日2500円
【あらすじ】
1990年、夏。
森戸聡史(25歳)は地方都市の小学校で臨時採用教師として働いてた。
気の弱い彼はいつも生徒達やその親達にふりまわされ、同僚の教師からも一人前扱いされない存在だった。
ある嵐の夜、森戸は生徒の親との役者で学校に残ることになった。
心細がる彼を尻目に、同僚の教師達は皆帰ってしまう・・・。激しく落雷が続き不安が増す中、突然の停電!!!
その直後、森戸の前の現れたのは生徒の親ではなく軍服を着た一人の男だった。





↑これ


かなーり


面白かった



(^0^)/


最後にうるっときたり


爆笑シーン多々だたり


不満は前にいたおじさんが邪魔だたことぐらい



この講演自体は満足!!


行って良かった!!


ショータさんお疲れ様!!


大事な事だから二回言いました



帰りは札幌駅まで歩きながらたけと語った

(^O^)

まぢ話を聞いてくれるのは嬉しい


泣けるZE!!


今回はなつみが出る訳じゃないのに誘ったら来てくれたたけに感謝!!


ありがとうだわ(v^-゜)



次は飲みに行くか花火だょ??


覚悟をワラ♪♪




んで札幌駅でたけと別れ→苗穂イオンへ



6時からバイトとか


ホントは休みたかった


だって体痛いし


頭痛いし


まぁいっか



とりあえず東高学祭にいた


ランカとシェリルのコスプレには絶望した!!


オレのときめきを返せ!!

無駄にときめいたじゃんか



(ノ_・。)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1641-41663ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

