Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1725-45f5467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹んで神無月悠也様のご冥福をお祈りいたします。

ここで、故神無月悠也様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(神無月悠也さんの彼女が前へ)

--

神無月悠也…突然のことで言葉にならなびよ…ひっうぇっ…。ヒグマに戦いを挑んだんだって…?最近うまく笑いをとれないって言ってたも゛んね゛…。でも、こんな変わり果てだ姿になっても全然面白ぐないよ…ひっうぇっ…。

あのね…今日集まった女の子たちにね゛…「ぶっちゃけ神無月悠也のこと好きだった人~」って聞いてみたんだよ゛…ひっうぇっ…。一人もいなかっだよ゛…ひっうぇっ…なんかごめんね…。でも「付き合ってないのに束縛された」っていう子は何人かいだよ…ひっうぇっ…私にもそうだっだよね…。

思い返せば、付き合った最初のころから最後まで、ずっと私のことを゛思ってぐれ゛だよね…ひっうぇっ…。私が「他に好きな人ができた」って言っても、「それでもいい」って言ってくれたよね゛…。うぅ…嬉しかったわけでもないけど…本気は感じたよ…少し重かったけど…ひっうぇっ…。

それに、私のために、たくさん叱ってくれたよね゛…ありがとう…。男友達と二人で遊びに行くたびに「それを世間では浮気と言うんだ!」って、常識を教えてくれだよ゛ね…ひっうぇっ…。「不安だからやめてほしい」「寂しい」とか言わないところが男の意地って感じでかっこよかったよ゛…。今は天国で、私の自由を応援してくれているのかな゛…。

そういえば、神無月悠也が死んでしまってから、下着を盗まれることが全くなくなったよ…なんでだろう…ひっうぇっ…。

神無月悠也のことあと5年くらいは忘れないからね…。今までありがとう…。こっちは楽しくやっていくから、そっちの世界では元気でね…。さようなら…ひっうぇっ…。

--
続きまして、もうお一方、神無月悠也様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(神無月悠也さんの親友が前へ)
--

まさか神無月悠也が死ぬとはな。しかもヒグマに挑んだ結果だと聞いたよ。金さえあれば「神無月悠也記念館」でも建ててやりたいぐらいだ。よくやったよ。お前の男気、おれは買うぜ。

神無月悠也が死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「神無月悠也は人の気持ちが分かる男だった」「神無月悠也ほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけど、神無月悠也はおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

神無月悠也の元カノにも連絡したんだけどな、神無月悠也が死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「神無月悠也のことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。

神無月悠也…あんなにモテたそうだったのに、たいしてモテずに終わったな。自分に自信があっても、女との接し方が下手だったからな、とにかく…。巨乳をはべらす夢を叶える前に死んでしまうとはな…お前らしいよ。

…。そういえば、神無月悠也の私物を処分したら、ある筋で、下着が5000円で売れたらしいぞ…。

神無月悠也…死ぬときは一緒だ、って言ったけど…すまん…。さようなら…。

--

ありがとうございました。謹んで神無月悠也様のご冥福をお祈りいたします。

--
◆診断結果URL
http://choji.hanihoh.com/r/?k=a895b14a1095

◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1725-45f5467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

