Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1764-928b4143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大型連休六日目&七日目】ゲマズ大会、リーダー霜月お別れの会、休みの日7時間→ガンダムX制作

20090908013932
日曜日の話からから


朝から二号が来て、


一緒にゲマズへ


午前大会にハイランダーで参戦

参加者が霜月、かつどん、二号、gray、ツクシ、ヒエンとほぼ身内


かつどんのBFに勝ち

二号のシンクロしまくるのに負け

ヒエンのライトロード(諭吉ロード)に余裕で勝ち

そしてオポ計算で二位


あぁ、三連覇出来なかった

(ノ_・。)


まぁ、いっか


んでREIが来て、gdgd時間潰して

マック→イエサブ→モスバーガー


モスバーガーで意味わからんぐらい騒いでたwww


フミヤ来て、ハナさん来てから

『居酒屋でチーム三帝リーダー霜月楽しい時間をありがとう♪♪半年後にまた会おうぜ!!それまで一時お別れだね!の会』組と

『その他風月でお好み焼き?』組に




ちなみに居酒屋組は...

言い出した『チーム三帝の神無月』

飲みが好きなイケメンな『ハナさん』

金ないとか翌日学校とか気にしない『二号』

途中参戦な『チーム三帝葉月』


そして主役で『チーム三帝リーダー霜月』



飲みは途中で死にかけた(ノ_・。)


まぁ食べてなかったからかな(・_・、)

いや、楽しかったから余計に酔ったんだわ


なんだかんだちょー楽しかったo(^-^)o


別れ際には皆で別れを惜しんでハグタイム!!






今回は霜月の為に序盤にバイトしまくって霜月が来るときに休みってシフトにしたんだよね

そのお陰でいっぱい遊べたかも


相変わらず情けなくって

まとめれなくてしっかりしてないオレで申し訳なぃ

それで困らせたりもあったかも


ノープランはオレらの得意技だしいいや♪♪





迎えに行く時から始まり、

三帝温泉

三帝グランプリ

打ち上げで飲みやカラオケ

だべったり泊まりにきたり

最後には予定繰り上げで帰っちゃうが、皆集まったし



なんか今回はめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


って書いてると泣きそうになる馬鹿な自分


ひょんなことから知り合った当時高校生がここまで親密になってチーム三帝とか言えて

ホントに幸せ

半年後までにいろいろ企画して


もっとしっかり者に成長しないと


まぢありがとう(v^-゜)










ちなみに二号と帰宅してだべってました


んで郵便局にカードを取りに行ったぉ(^0^)/

という超充実の6日目






月曜日


昼から妹とキャッツアイにカラオケ


なんか妹がどうしても行きたかったみたい(^^ゞ


夕方からは閉まってある積みプラモを見たら無性に作りたくなったから


18時からガンダムXディバイダーを作ったよ


適当な順番に墨入れ、接着、切り出し、つや消しを同時にやって


さっき終了


あの...1/144なんだけど(ノ_・。)


7時間とか予想外


最後は適当だったし


それが写真ね


武器が塗装含め適当


このキット作るの大変だた(・_・、)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1764-928b4143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

