Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1768-4e95b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋の人からのメールみたいなやつだったかな(^0^)/とりまネタ過ぎる(ノ_・。)

ゆうや久しぶりだね〓
今でもツインテールに執着してるの?
「ツインテールじゃなきゃ女じゃない」とか毎日私に言ってたゆうやがなつかしいな〓

泣きじゃくる私にゆうやが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めながらもパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ちました〓

思い返してみると、あの頃のゆうやはとても優しくて、大人びていたなぁと思います〓
私は素直になれなかったから、平気で「ゆうやはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるような事を言っちゃったけど、ゆうやは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたよね〓
少しヒドイと思ったけど今でも心に残ってるよ〓

私はともかくゆうやにとっては初恋だったよね?
最初の頃のゆうやは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くから、少し気持ち悪かったイメージがあるなぁ〓〓〓
それで「おれ優しいだろ」とも言ってたね〓
勘違ってこわいね〓〓

まだ付き合いはじめだったころ、ゆうやは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」って言ってたけど、人間性もどうかと思うし、あの頃は(ゆうやが10人と付き合えるのっていつだろうか)と不安になったけど、その後どう?

きっと私はゆうやと付き合うことができて良かったんだと思う〓恋愛から得たものはあまりないけど、ゆうやと付き合えるのなら、今後どんな人とでも付き合えると思うから〓

それじゃぁ、またね〓〓

そういえば、未だにお母さんから買って貰ったブリーフのままなの?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1768-4e95b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

