Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1799-e2e9d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診断したぉ。当たってるかな?

恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

◆恋愛証明書◆
【発行日付】
2009年09月25日
【証明書ID】
a9092557704abc9a177cf16

これは神無月 悠也に関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】神無月 悠也の恋愛とは…
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

【傾向グラフ】

←論理的
★★★★★★★★
感覚的→
←女性的
★★★★★★★★
男性的→
←競争的
★★★★★★★★
協力的→
←追い
★★★★★★★★
逃げ→

【普段の人柄】

自由、接しやすい、表情が硬い、女扱い下手。

【恋愛で出る人柄】

飽き性、我慢、感情の起伏が激しい、彼女に甘い。


【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順
愛される上手さ △
愛する上手さ ○
心の余裕 ○
女性への自信 △
相手の気持ちへの理解 ○
自分の気持ちへの理解 △
セクシャリティ △
ポジティブさ ○


【恋愛における長所】

人と接することに不安があまりない。誰とでも打ち解ける。あたたかい雰囲気を持っていて、人に警戒されにくい。

【今後の課題】

態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。


上記を考慮し、恋愛総合力を52点
と認定する。以上。


その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)
────────
●テンション
★★★★★
●説明
基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。バランスのとれたスタートを切る。

────────
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
────────
●テンション
★★★★★
●説明
最初からデレデレ。意外と彼女リードの恋愛でも苦にしないし、自分がリードすることもできる。おそらくは二人ともが子供のようにはしゃぐような形で恋愛は進む。

────────
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
────────
●テンション
★★★★★
●説明
特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。経った時間のわりに、あまりテンションは落ちない。


【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。

◆ まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものをもっと把握する必要があります。

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092513204abc920f41e6a







〓診断結果〓

それでは恋愛におけるあなたの健康具合とかかりやすい病気をチェックしてみましょう。なお、本診断は、不健康な人ほどコメント量が多くなります。
◆総合判断

なかなか健康。ただし相手次第で自分の幸せが決まる、振り回され傾向あり。

●恋愛健康スコア

72点(100点満点)
◆持病

以下はすでにあなたが抱えていると思われる恋愛病の一覧です。ご養生ください。

持病は特にありません。
◆かかりやすい病気

以下は、あなたがかかりやすいと思われる恋愛病を一覧にしたものです。ご注意ください。

1位:執着病

病気危険度:★★★★★

別れた人に執着して前に進めなくなってしまう病気。人によっては、別れた寂しさを埋めてくれた人と付き合ってみるが、やはり元彼や元彼女を忘れられずに別れることが多い。ひどい別れ方をして傷から回復できない場合や、こんな人は二度と手に入らないと思ってしまう場合、傷から回復すると元彼との絆が切れてしまうのが怖いと無意識に思っている場合などがある。

2位:振り回され病

病気危険度:★★★★☆

恋人が人生の中心にきすぎてしまう病気。ノロケではないんだが、友達にも「彼氏(彼女)がね…」などと恋人の話をしすぎる人もいる。また相手次第で自分の幸せが左右されるので、自らの手で未来を切り拓く、幸せを掴む、という発想が少ない場合が多い。また寂しがりである場合がほとんど。

3位:求めすぎ病

病気危険度:★★★★★

相手の都合よりも自分の寂しさとかばかりに注目しては、相手を思いやれず求めすぎてしまうワガママな病気。多くの場合、彼氏がしてくれたことを「やっとしてくれた」などと感じて有難く思えず、感謝ができなくなっている。
◆詳細論点

●素直さ

指数:75

素直さの検査結果は問題ありません。好きな人にそっけない態度をとってしまったり、付き合っていると気持ちを伝えられないという場面はもちろんあるでしょうが、それは誰でもある程度はあること。思いなおしては謝ったり次に取り返すなど、修正できる程度には素直であると言えます。

●思いやり

指数:100

思いやり指数は十分に健康的な数値です。人の気持ちを考えることができ、また自分だったらという視点で捉えることもできます。さらには、人と自分が違っていてもいい、という懐の深さがあるようです。人を思いやるあまりに自分を犠牲にしてしまうかどうかは素直さとのバランスによるでしょう。

●恋愛知識

指数:63

恋愛知識についてはそれなりに良好なレベルにあります。男女の違いや、こういうときはこういう気持ちになることが多い、などさまざまな知識はとりあえず持っていると言えるでしょう。分かっていても恋愛は難しいものですが、分かっていないよりはトラブルが少なくて済みます。

●自信

指数:60

自信については良好な検査結果が出ました。相手が素敵過ぎる人でなければ、おおよそあなたが主導権を握った恋愛をするでしょう。ただあなたから積極的に相手に配慮していかなければ、相手が卑屈になって疲れる恋愛に陥りがち。余裕がある立場だからこそ、余裕がない人への配慮がキーになります。
◆その他

●ネガポジ

少しポジティブ

●依存と自立

かなり依存

●努力目標

感謝の表現、煮詰まったときの気分転換、待つことや受身からの脱却。

●お似合いの人

年上で、少し影があって、少しシャイで、かなりSの人。

http://dokudai.hanihoh.com/health/result/?bY10=8&bY1=8&bM=2&bD=6&gender=1&q1=1&q3_2=1&q3_3=1&q3_4=1&q4_3=1&q5_5=1&q5_6=1&q5_8=1&q5_10=1&q6_2=1&q6_3=1&q6_4=1&q6_5=1&q6_6=1&q7_1=1&q7_2=1&q7_3=1&q7_4=1&q7_5=1&q8_3=1&q8_6=1&

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1799-e2e9d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

