Entries



コメント

[C1010]

はる色付きの文字

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1802-307ac5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとかハルヒみたいな・・・、歌詞が面白いよね(^0^)/

『チェリーチェリー』

Cherry! Give me smile!
Lost inside you are my dream & love. Round and round.

彼女の名前は【通称】"チェリー"アゲハ嬢かぶれの【元】腐女子
アニメから得た知恵で 魔性に磨きをかける

"なんとかハルヒ"?みたいな ルックス スタイルは反則なんじゃない?
このわがまま姫は "小悪魔"程度じゃ済まない

ねぇ聞いておくれチェリー「こないだバイトの時に・・・」
彼女はうなずきながら 携帯をイジりだす

見た事ないヴィトンのバック「見てほら!かわいくなくない!?」なんて
よくわからないけど・・・・・・僕があげたのはどうしたの?

「いいかげんにしてよ!」たまにムッとした顔したら
触れるだけのkissをして お決まりの「怒っちゃヤーダ」

「ドライブしたいのダーリン 早く迎えに来て来て」
「急いでいくね!」って言って 軽いファッションショーの開催

たまに誘ってくれたら 送らせて「さよなら」なんて
また振り回され いつも虚しくなるのに

どうして嫌いになれない!? 相手にもされてないのに
「逢いたい」の言葉に弱い 甘くて酸っぱいチェリー
「いいかげんにしてよ!」いつも僕だけが空回り
触れるだけのkissをして それでもう誤魔化さないで

「!ンマゲサノコ!ロテミカツイ
!ヨダンナリワトコオガチツコカンナエマオ
!ヨナンメナ!テツガヤリナニキイイヤリテッマダ」
なんて言えない・・・・

いつか一度だけ泣いて 真夜中に電話して来たね
理由などどうでもよくて それがなんだか嬉しかった
彼女とどうなりたいとか 今はそんなの関係ないけど
時々の御褒美 それだけじゃ割に合わない!

どうして嫌いになれない!? 相手にもされてないのに
「逢いたい」の言葉に弱い 甘くて酸っぱいチェリー
「いいかげんにしてよ!」たまにムッとしたりするから
触れるだけのkissをして それだけで強くなるよ
君の傍にいるから だからもう一度kissして

コメント

[C1010]

はる色付きの文字

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1802-307ac5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

