Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1835-cdc526d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は一人でぉ買い物(^0^)/

20091030015840
20091030015837
20091030015834
まずは、街中に一人で歩いて気付いたこと


放置自転車のことを調べてるのに

放置自転車いんじゃねって思った


だってさ、


トレックやらビアンキとか以外にも変わった自転車いっぱいだょ

自転車流行ってる証拠だょ

これディレーラー105じゃん

とか

わくわく((o(^-^)o))するから


オレだけだね


歩道は自転車の展示場とか勘違いですかwww


卒論の結論→色んな放置自転車を見て楽しもうじゃないか。街乗り推進。


あと街中なら得にそうだけど自転車は歩車分離信号は車側に従うべきみたいね。なんか研究してて見付けたの

車の信号のが走りやすいかも

路駐とタクシーいたら走れないけども







改めて今日のはなし

昼過ぎから仕度をして


自転車で街中へ


厚着し過ぎたかも





まずは

とある魔術5、とある科学4、まりほり5、僕等13、アオバ自転車10

を購入



既にマンガ棚パンクだぁ


(ノ_・。)




んで狸小路をぶらぶらして


服を見たり


イエサブには誰もいないからスルー

だからカードから離れるんだね



そしてすすきのラフィラでインナー買って

立ち読みして


よさ気なブーツを履いてみた。これも写真ね


でも納得してから買いたいから保留


んですすきのからチャリを置いた大通りまで徒歩


久しぶりにホストのスカウトされたぉ


(・_・、)


夜の時間帯に働きたくないの

ってか曲大音量なのによく話し掛けたなぁ

さらに今日はメガネディなのに





チャリに乗り換えて札幌駅へ

ヨドバシでFMトランスミッターを買ってみたり


余りに電池もたないケータイをショップに預け

写真にあるフロアガイドで


靴屋巡り


なんか観光客か初めてな人みたいだ


なんでマップ開きながら歩くんだろwww


途中、アクセ屋さんでお姉さんがリングとか磨いてくれた

そして写真にあるような輝きに


ブルートパーズいいわ

このピアス作ろうかしら


磨いてくれたお姉さんいい人だわ(^O^)



靴屋さんはしっくりしませんでした


結果

ケータイ受け取りーの


自転車乗りーの


すすきのラフィラに帰還ね


んでブーツ買って帰宅


ここでツクシに電話したらgrayとかつどんがいると思われた


すすきのパワーだわwww


最初から一人だし


帰宅したらFMトランスミッター試しつつ

回る寿司屋さんに行きましたぉ


マンガ消化して今に至るの


さて寝ようか

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1835-cdc526d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

