Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1841-a9bd705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の性格診断

究極の性格診断

きみは、チームプレー タイプ と言えるね。
社交的でみんなから可愛がられるタイプだ。
困っている人を助けたり人の役に立つことで安心できる人だよ
ただ、調和を大切にするあなたですから 人間関係に関する悩みが少し多く
人との距離の取り方に悩んでしまうことも多いかもしれない。
例えば、その場のバランスを考えて行ったたち振る舞いも「八方美人」や「自分の意見がない」などと
いわれてしまったり・・・
また、そんなストレスが体に出やすい体質で、悩みがあるとニキビや肌荒れにすぐ出てしまわない?
人間関係、人付き合いに対しても、直感や印象よりも かなり『事実』にこだわるほう。
行動や事実を重視して考える。 実際的、現実的に人をみているタイプだね。
恋人に対しても 恋愛に求めるものは一体感 距離感をすごく大切にするタイプだ。
自分が必要とされている そんな感覚を持てることが大切だね
だから、しっかりと言葉で「君に助けられてる」とか「支えになっている」とか言われたいよね
気持ちをしっかりと伝えてくれるタイプの人があっている


人の意見を素直に聞き入れられる君だから、ちょっとアドバイスをすると、
そこまで他人のことを考えなくてもいいんじゃないかな 例えば あの人とあの人だと合わないんじゃないかとか・・
気を遣いすぎて疲れてしまうよ 君にはきつく冷たく思えるコミュニケーションの取り方をする人もいるけど
本人たちは思ったほど、傷付いていなかったりもするんだ。
周囲のことが見えすぎて、またバランスを考えられるのは 君のすごい能力だけど
使い過ぎると 君に負担がかかり過ぎるよ  もう少し自己中心なところもあってもいいかな









だそうな


なんかあってるねぇ


って思うわぁ(>_<)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1841-a9bd705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

