Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1846-56973558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、失恋・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★ルール:見たらやる。
★タイトルに「失恋」と設定する。
★地雷バトンです!!
★見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト!

【1】好きなタイプを外見で答えよう!

眼鏡

【2】財布はどんなのを使ってますか?

GTホーキンス

【3】携帯ストラップは?

ケータイにストラップは付けません

【4】バックはどんなのを持ってますか?

アルゴンキンの赤くて髑髏ばっかりなの

【5】バックの主な中身は?

ポーチ、筆記用具、ファイル、パソコン

【6】眼鏡はかける?

たまにね

【7】好きな色は?

赤、白、黒

【8】好きな芸能人は?

HYだわ

【9】好きな曜日は?

曜日感覚ありませんが金、土は好きかも

【10】最後に見た映画は?

リンダリンダリンダ

【11】怒ってる時はどぅなる?

あまり怒らない

【12】夏と冬どっちがすき?

夏 暖かいし薄着可能だからー

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

言えません

【14】昨夜何をしましたか?

DVD鑑賞

【15】好きな国は?

北欧ならどこでも
と思ったが好きなのは日本だわ

【16】あなたの性格を一言で言うと?

変人

【17】あなたの顔を動物に例えると?

動物?

【18】髪型は今どんな感じ?

ツンツンなアシンメトリーだからツンアシ

【19】身長はいくつ?

167cm以上

【20】自分の身体で嫌いな所は?

いろいろ

【21】タバコは?

吸いません

【22】ファッションは何系ですか?

パンクロックやらホストやら、まぁチャらい

【23】カラオケ好き?

好きだょ、上手い下手じゃないんだぉ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

何でも

【25】異性にキュンとするのはどんな時ですか?
きゅん

【26】気に入っているあだなは?

わたる

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌派

【28】何系の異性が好きですか?

何系でも

【29】異性の好きな髪型は?

どんな髪型でも

【30】スポーツ派が好き?それとも知性派?

スポーツ派。自転車に限るwww

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

何センチでも

【32】買い物は何処でしますか?

札幌駅、狸小路、すすきの

【33】趣味は何ですか?
サイクリング、カード、マンガ読む、アニメみる

【34】好きな食べ物は?
丼全般、メロンパン、寿司

【35】嫌いな食べ物は?
カキ、ニラ


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

1番とか気にする状態じゃなく大変

【37】あなたが今1番欲しい物は何ですか?

何でもこなす能力

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

あからさまに変わるね。生活リズムとか行動範囲変わる

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

謝ります

【40】初デートは何処に行きたいですか?

相手次第

【41】男女の友情はあり?なし?

ありあり

【42】浮気や不倫という恋愛をどう思いますか?

されたくないししたくない

【43】何て言われて告白されたい?

好き

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

フフフwww 秘密ょ

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

どうする?あーあ、好きになったのは仕方なくない?

【46】友達の彼氏・彼女に『好き』と言われました。どうする?

断る

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言うー

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

何使っても行くよねwww

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトをいわれたら?

まぢかぁ

【50】理想を5つ

1・仲間
2・土地
3・彼女
4・健康
5・環境






とりま失恋レストランとか気になったwww

前にやった気がする

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1846-56973558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

