Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1887-75d5b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四年間もバイトお疲れ様でした・・・自分(^0^)/

怒涛の6連勤×二週間

勤務が疲れるのもあるけど

各売場長ら社員が普通に休んでる中

オレなんで6連勤なんだろ

っていう精神的に余計疲れるという


あれ?


オレは月から土までいますが何か

的な



そして最後の出勤の今日はやたら

皆に言われました


何故か話し広まるwww



実感わかないけど


高校3年からいるから


辞めるとなるととても違和感


思い返すと下らないことで最後まで怒られてばかり


こんなオレでも


テレビの接客できるし

在庫や他の売場がどうとか

こうやったら皆がやりやすいとか

他の人が知らないことまで知ろうと

努力してますが


こんななりだと努力報われないょね


報われたいからしてるわけじゃないけど


やっぱ2Fの人から絶対印象悪い


すぐ帰るのは許可得てるのに

寧ろ

何年もいるのに何も手伝わないニューコムの大勢の方々は何?


って思うけどね

レジ売ったり商品説明とか出来るでしょーに



皆が逆にサイクル来て働いてみろやとか言いたいwww

今日も最後なのに機嫌の悪い売場長さんを見てたら

ステーショナリーのFさんの二度手間+無駄な仕事増やしてるのをみてイライラが伝染しました


普段はイライラとか気にしないよーにしてるのに




って最後に愚痴っても意味ないからー


とても明日ははっちゃけるわ



お疲れ様会だわ


オレじゃなくて皆さん今年一年お疲れ様的な



まぢ、オレ主役じゃないからさ


デッキもまとめたし





















なんかスッキリしないなぁ


まだ辞めたくないのかなぁ


妙にムヤムヤ


自分で決めたから後悔じゃないんだけど


卒業とか

引越し、転校みたいな

切なさがあるょね



涙が・・・


あれ?


おかしな


悲しくないのに涙が・・・


熱くなってきた


別に悲しくないのに


ツンデレじゃないょ


ホントになんだろ・・・


ちょっと急に何かなくなった感じが・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1887-75d5b093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

