Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1888-7af1f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30枚綴りの日記ノートがあと6枚。今日も・・・いや、今年はホントにいい年でしたッ!!

20091231045724
20091231045721
いつもなら28時なんだけど


今は寝て起きたので朝の4時


おはようおはよう(゜▽゜)/


溜めてた日記を30日まで消化


実は一時期mixiに書かなくなったのは

ノートに日記を付けはじめたからなの


自分に対して正直になるし

詳しく何したかが紙媒体で理解できる

その時の素直な気持ちがわかるし

調度11月1日にこの気持ち、感情は忘れちゃいけない

いま、自分が何してるのか

それと合わせて今年は重要だから







今年、2009年は

4月から色んな出来事、出会いが山のように


それは偶然の様な必然


その中で様々な組織、様々な境遇の人と関わり

様々な考えがあることを理解したり



軽率な自分勝手な行動で他人に迷惑を何度もかけた

テンションとか気を紛らわせたいとかで酒に酔って迷惑かけたり


でも迷惑かけただけじゃない


反省してから成長したり


今までしたことない勉強したり

卒論や就活



これは忘れちゃいけない





夏にいざこざあったのがまだ続いてたり、

10月辺りから精神的に不安定になったり


他人の家庭まで首突っ込んだり

思い通りになんて何もかもいくわけない


そんな頭を抱える出来事も自分を成長させるファクターなんだょ




人は時に失敗も重要

人は一人では成長しない





だから逆に百何十人もの人と出会い、


楽しみ、辛かったり、悲しんだり、怒ったりした


オレ一人じゃ絶対こんなに変わらないからね

そして失敗してもいいから何でも挑戦

次に繋がるもの




そうゆう大切な一年


それもあと20時間もなく終わりを告げる


新たな年に更に頑張る

楽しむ時は死ぬほど楽しむ


頑張る時は周り見て頑張る

めりはり


じゅーよー







ホントに思い返すと色々あった

進級

免許取得

Sho-be会に出会う。これはかなり大きい出来事

いなくなった人もいるけど仲間も沢山増えました

テレビの仕事もしました

いっぱいいっぱいサイクリングしました

めっちゃ飲み会しました

ジャスコもやめました

ハングルがわかるようになりました

ピアスも開けました

主催も今年は最多かもBBQや温泉、大会、飲み会


最近なら霜月来札の忘年会


身体を張る重要さwww

気配りとかね






今年は喜怒哀楽の差が激しかったかも


やったら泣いてた


夏以降


秋から冬にかけてまぢ泣き虫


そんだけ感情豊かなんだろうね


色々な物を求めて泣いて

泣いて


泣いたんだょ






人と大量に関わると嫌な面もたくさんあったかも


身近な友人でさえも嘘とか裏切りとかあるし

オレは分け隔てなく皆で楽しくがモットーですが

嫌うならそれはそれで気にしませんよ




あとは、童心に返ったかも

見たことない風景

味、初めて会う人


全てが新鮮


知ってる風景も少し視点を変えるだけで見たことない風景に

それも新鮮でわくわくして


このことに気付かせてくれた人に感謝

だからサイクリングとか新メニューとか

んで写真の室蘭本線の車両にも感動する←鉄ヲタとかじゃなくね


まるで子供の様に


知らないものを知った喜び





これからもそれは続く



もっと楽しくするんだ


来年は


その為の日記

過去を忘れず未来を見る



来年もまた、オレに会いましょう



オレは日々精進します

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1888-7af1f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

