Entries



コメント

[C1008] リンク希望

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集3に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link3.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。
  • 2010-05-26 11:47
  • 村人Aさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1952-4a60d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドミニオン】布教活動(^O ^)


昨日、イエサブで買ったドミニオンが面白すぎてやばい。。。

Ray、黒翼、雪姫、saika、みやと布教しまくったwww

るぎあさんに教えて貰ってずっと気になっていたが手を出して良かった(^0^)/


これからカード屋行くときはだいたい持ってくぜー(゜o゜)ツンツンしたお兄さん集団が札幌でドミニオンしてたら俺らだょwww


みんなでドミニオン、プレイだね


チーム三帝ドミニオンCSとかwww


― HobbyJAPAN 40周年記念商品 ―

ゲームデザイナー:ドナルド X. ヴァッカリーノ
プレイ人数:2~4人用
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:約30分
ゲーム内容物:カード500枚、収納トレイ、ルールブック

日本語版製作・販売:ホビージャパン
発売:好評発売中(2009年4月)
価格:4,725円(4,500円+税)

世界的ゲーム賞にて、史上初の三冠達成!!
アラカルト・カードゲーム賞(Fairplay: la carte Preis 2009)1位
ドイツゲーム賞2009(Deutsche Spiele Preis 2009) 大賞
ドイツ年間ゲーム大賞(Spiel des Jahres 2009)大賞

ダイアナ・ジョーンズ賞2009(Diana Jones Award)受賞
J.U.G賞(JogoEu User's Game/ポルトガル)受賞
オーストリアゲーム賞2009(Spiel der Spiele)フレンドゲーム部門賞
第35回オリジンズ・ゲームフェア(Origins Game Fair)年間最優秀カードゲーム賞
ミープルチョイス賞(Meeples' Choice Award)大賞
メンサ・セレクト(the Mensa Select winners for 2009)選出

世界中で最もホットなカードゲームが完全日本語版で登場!
 アメリカ/Rio Grande Gamesより2008年秋リリースされ、昨秋のエッセン・ゲームショーの来場者人気投票で1位を獲得したのを皮切りに、世界中で大ブームを起こしている、いま最もホットなカードゲーム「ドミニオン(Dominion)」の日本語版がいよいよ発売となります!

ホビージャパン ゲームblog:特報!!「ドミニオン」日本語版 今春発売決定!!【http://www.hobbyjapan.co.jp/game/?p=338】

領土(デッキ)を強化せよ!
 ドミニオンは、デッキ(自分の手札)を構築するゲームです。ドミニオンとは、領土のこと。プレイヤーは中世欧州の小王国の領主となり、領土を拡張していきます。
 自分のデッキが自分の領土(ドミニオン)になります。自分のデッキには財源や勝利点や自分が実行できる事項が入っています。ゲームは、銅貨と屋敷だけの小さなデッキからスタートしますが、終了するまでに、金貨や属州や住民や城と王国の建築物で自分のデッキをいっぱいにしてください。ゲーム終了時に、自分のデッキ内の勝利点が最も多いプレイヤーが、勝利者となります。

 このゲームでは、ゲーム中に購入(入手)する全25種類ある王国カードのうち、1回のゲームで使用するのは10種類のみ。したがって、使用する王国カードの選択次第で、何百通りの戦い方があることが特徴。また、王国カードの使用法にはTCG(トレーデイング・カード・ゲーム)のメカニズムが取り入れられ、何通りものカードのコンボを発見する楽しみもあります。
さらに、対戦相手の戦術を見ながら、臨機応変にそれに対抗できる戦術を編み出すという楽しみも、世界中のゲームプレイヤーから大きな支持を受けている理由です。








コメント

[C1008] リンク希望

 どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
 村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集3に追加して
 掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

 貴サイトを掲載させてもらってるページURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link3.html

 当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
 http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

 それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
 連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。
  • 2010-05-26 11:47
  • 村人Aさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1952-4a60d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

