Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1997-cbd5e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告とこれからのやることであったり目標編集する

2009年になった時に立てた目標を見つけたので載せてみるwww

以下僕のブログより抜粋です

200009年にならました
どうもヽ('ー`)ノあけました。

今年の抱負とか目標。

1内定とる。

就活終わらせたいしねd(*゜ー゜*)

2彼女つくる。

この目標は何年も続くよね。゜(゜´Д`゜)゜。

今年こそは。。。









あーあ。

今思うと抱負とか、目標とか達成できてねーじゃん


しかも20009年とかwww


昨年、2010年は様々な仕事をしたから目標1は達成してた。。。のかwww

前回の職場が終了してから即、様々な職場へ応募。

総数7社

すでに落ちたの多数。。。3社程度

連絡待ちも多数。。。4社程度


更に、今週3月11日には合同企業説明会、面接会がある




「まだまだ、俺の(就職活動の)ターンは終わらないぜ!!」


「やめて、、のライフはゼロよ」






目標2について。。。

彼女いない歴着実に更新中www


誰だ、僕のことをイケメンとか言ったのwww

モテるどころか兆しもないがwww

その辺も頑張るかー



ってことは

1職に就く。。。派遣社員、契約社員志望

2彼女を作る。。。永遠の課題

新たに

3何事も諦めない、努力を惜しまない、くじけない、全力で挑む!!

努力とかっていつか自分に返ってくる

そう信じてる






最後にコメント返信


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1997-cbd5e006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

