Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1999-cfd9d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【一言】
ようこそ。悠也です!!
久しぶりにブログ整理してこっちも更新していこうと思います!!
よかったらプロフィール一読の上どうぞ。プロフィール写真は何年か前のプリクラ。



【性格】
基本的にノリとかテンションでどーにかする。
真面目な時とふざけるときの差が激しい。
努力は惜しまない。
人に甘すぎて自分に厳しい
人間見た目より中身でしょ





【生立ち】
函館の某病院で誕生しました!!すぐに札幌にうつりました。
函館人のなまりはないけど函館は大好き。
それと以上に札幌を愛してる。




高校の時にひょんなことから吹奏楽部に入部
アルトサックス⇒バリトンサックスをやってましたるんるんるんるんるんるん
音楽のクラスだったのでコントラバスを授業でならってました。


大学は法学部ですが法律よりも地方自治や町づくりについて学んでいました。多少は法律もわかりますよー。
卒業論文は「放置自転車について」とまさに法学関係ないという。

様々な職を転々としているように見えますが一つの職場は長いです。
人と関わる仕事が好きなのでこれからも接客業目指します。






【趣味】
・グローブ スペシャライズド
この愛車(自転車)に乗ること。つまりはサイクリング。冬場は乗れないから辛いのぉ。
その分、自転車マンガや自転車本で楽しむしかない。


・遊戯王
「俺のターン!!」とかアニメみたく言いませんのであしからず
最近は忙しいのでデュエリストからコレクターになりつつあるのが怖い。。。
日本語のカードを使いたくないプレイヤーなのでデッキは欧米韓になっています。
一昨年なんかはうちのチームで大会を開いたりしていました


・ドミニオン
気づいたらハマりました
遊戯王とは違いデッキ構築しながら遊ぶのでフェアだし、毎回ゲームが変わるのも魅力!みんなやろうぜ



・アニメ、マンガ
かなり見ます。かなり読みます。
部屋がDVDとマンガで埋まってきた。
ジャンル幅広く見ますがガンダムなどのSFロボットが特に好きなのでネタを持ちかけたら喜びます。
その他、大半のアニメ、マンガを見ているので大体わかります。ヒロさん(ひだまりスケッチ)はやばい。
気づくと仮面ライダーにもハマってしまい(電王、ディケイド、W、オーズ)部屋にはイマジン達がいます。


・ファッション(服装やらアクセサリ、髪型)
いろいろ買いあさったり、見て回るの好き。
服装がいつもホストっぽかったりするのでカジュアル方面も目指すもののやはり夜の人らしい「夜王だよね」とか言われました
多分、街中でも目立つのですぐにわかりますね。
髪型はアシンメトリーで黒に暗い赤メッシュ。左モミアゲが金髪という奇抜な色です。そして長め。本気になるほど盛ります。夜の人より盛ります



・お酒
めっちゃ飲むわけじゃないけど作るのが好き!!
僕の作ったお酒でおいしいとか言われるのは至福!!
シェーカー、メジャーカップ、バースプーンにリキュール大量所持しているの大体のカクテル作れます
いきなりシェイクしている人がいたら僕ですwww




【好きなもの・音楽】
音楽はいろいろ聞きます。好きなアーティストと好きな曲。
・HY 初期の作品は神曲。とくにホワイトビーチ、ストリートストーリー、旅立ち、OCEAN
・メガマソ 星降る町にて MofBeauty  パラディサヘイロー ライデンムシュフシュ みふゆづきみっそう
・BUMP OF CHICKEN ラフメイカー、プラネタリウム、K、グングニル
・BaseBallBear Changes、ガールフレンド、SCHOOL GIRL FANTASY
・UVERworld Roots、DISCORD、SORA、=
・SOUND極ROAD CHANCE04 sadi‘t TOVIRA
・大塚愛 プラネタリウム、CHERISH
・詩音 春夏秋冬
・嵐 a day in ourlife
・彩冷える 会いたくて、growther
・SOPHIA KURUKURU
・平野綾 MONSTER


【好きなもの・食べ物】
基本的にご飯好きです。でも小食。。。
・ラーメン 食べ歩き中「久楽」「信玄」「山頭火」はうまい
・牛丼 「すき家」
・お寿司(とくにサーモン、寒ブリ、大トロ)「なごやか亭」
・メロンパン、ちくわパンなど どんぐり









【「三帝」チームサイト】
所属している札幌デュエリストチーム
ここでプレイングのこと以外にも仲間の大切さ、イベントの楽しさを学びました
霜月リーダーは不滅です!!
http://x67.peps.jp/yugioh3


「三帝」チームコミュニティも新たに開設。
こちらはmixi内で飲み会ビールやBBQ、カラオケカラオケなどのオフ企画盛り沢山!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4388479&




【大ACTER団】
2011年5月から加入して楽しく活動しています声劇サークル。
皆さまの的確なアドバイスを受けて日々、演技力向上を目指します
まだまだ、慣れないし始めたばっかりですが、、、
ここの仲間もかけがえないものだから大切にしたい!!
http://daiacterdan.iza-yoi.net/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/1999-cfd9d2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

