Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/2007-dc4e1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年のまとめ。2012年に向けて

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしまう!!

今更ながら振り返ってから前に進もうと思います

2011年のまとめ




@2月末

2010年12月から上野幌でコールセンターの派遣社員として勤務していましたが2011年2月をもって終了。

3月以降の更新がされなかった

最後の更新をかけた試験に落ちて即、去ることとなった

仕事尽くしで始まった2011年の大きな出来事。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1682140205&owner_id=7176812




@3月11日

あの大きな出来事の中、合同企業説明会にて現在勤務している会社に出会う。現在もなお、そこで働かせていただいている。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1692303712&owner_id=7176812




@4月

N●Tにて勤務、研修スタート。金曜土曜休みな勤務に。



@4月~

DAD団という声劇サークルに加入。小さながらも演技に興味を持ち始める。




@6月~

同人演劇団「想演」に加入。

役者として週に2回の稽古。

演技に本格的にかかわり始める。

筋肉もないただの初心者からのスタート

「同人演劇団想演です」とどこかで言えばだれかが知っている魔法の言葉www

http://doujin-souen.com/




@7月

劇団 深想逢嘘の客演コロス参加として稽古が激増!

職場のビアガーデン参戦




@8月11、12日

【劇団 深想逢嘘公演  ―ナトゥラ スペクラム― NATURA SPECULUM 鏡の性】

嵐の船の上で駆け回ったり、溺れたり、時には「闇」やSEを出したり、、、情景を表現してきたがまだまだ!

http://www.utatanebako.com/

http://baseman.blog57.fc2.com/blog-entry-2003.html




@8月13日~

秋葉ナイト参加のため稽古増量!!




@8月28日

Sound Lad moleにてボーカロイド楽曲の骨盤Pの「StargazeR」を舞台化

僕はPAとして音響出したり、事前に声で参加したり編集したりやってました。

http://baseman.blog57.fc2.com/blog-entry-2005.html



@8月から9月。
親不知や虫歯の治療で週1で発寒へ。途中で琴似よったり、帰りになごやか亭行ったり!
やたらと雨に当たる。不運はここから始まっていたのかも



@9月7日
札幌にも台風の影響でサイクリングロード消滅で凄い衝撃を受ける。自然災害って恐ろしい1年。



@9月8日~16日
イエサブの非公認参加+「霜月」帰還。

霜月編スタート

夜は霜月歓迎でデカ盛り居酒屋「こうちゃん」で飲み食い!!
隊長(店員)のノリがヤバい


10日
霜月や葉月とアルテでKIDに会ってから、ハナさん含めなごやか亭!!


11日
たけが転勤するのでその前に宅飲み!!


12日
霜月、葉月、Ray 、peachとくまみちゃんで焼き肉。そして松子と合流して千の湯で温泉!!

三帝温泉会だな!!



14日
とある事情でDAD団脱退。想演にも入るきっかけのサークル


・9月16日
霜月を送りにRay、葉月と新千歳空港へ!!
「じゃんけん食事決め」
「カーリング?」
「チーム三帝とチョコレート工場」
「たびたび試食に消える悠也」
「新千歳限定けいおん!」

と怒涛の霜月編

彼がいると世界が変わる大切な仲間、親友!!

幾度となく助けられた存在!!




@9月16~18日

想演稽古後はエン宅に泊まり支度やトライアルで買い物!!
お勧め作品紹介とかとか

そして翌日から

想演合宿
「朝からなつる車発見!!張り付くヨモギwww」
「過酷なストレッチ、筋トレ、ランニングに絶叫!!」
「食事の支度中にインプロゲームだ!なはなは!!」
「カレーライス美味すぎ!!」
「台本稽古からとくちゃん送迎!」
「マッサージの気持よさのやり場に困り覚醒!!」
「被害者ヨモギ・被害者なぁ」
「朝まで騒ぐ悠也」
「なぁの寝袋を布団にして昼まで二度寝という悠也さんwww」
「昼ごはんの豚丼も美味すぎ!!」
「ヨモギ、エン、くれん、なぁと謎の合体!!」
「帰りはエン宅でDVD借りて自宅へ、、、」



@9月24日
稽古後にエン、くれん、タカヤマン、せが、影っち、ヨモギ、なつる、タムラで今更ながら牛角でスターゲイザー打ち上げ!!
「肉柱」
「田所=トング=竜一(母) 」
等の名言www



@9月27日
苗穂ジャスコから我が愛車帰還!!自転車が好きなことを再確認




@9月30日
久しぶりのsho-be会!!
カラオケで動きまくって心機一転なこともあったり有意義な一日!
色々な人とも話せたはず!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1781839435&owner_id=7176812



@10月

眠れず考える日々。。。ちょっと落ちていた月間

遊び>>>仕事>>食事>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>睡眠

の発想に至ったり

何もしないで変わることより何かして変わることの方が大きい変化!

数日間、これからの生活変えるためにはどうするか

毎日、働いてるだけの繰り返しではいけない。そのためにどうするか考える。。。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスー
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズスーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビフィズ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1789282626&owner_id=7176812



@10月30日

カメさんのADP参加。

猫耳から始まるストーリーもあるよなwww

オフ会で猫耳つけるたびにクオリティ上がるのは仕様www



@11月2~9日

怒涛の一週間

観劇やらなにやら。。。

いいトラウマ週間じゃないかしら



@12月~

とある理由でシフト変更に。。。

11月期までのうやむやに仕事しまくって忘れようと勤務

完全に身を削ってた


この身を削りつつ。。。

ひそかに始動していたバンド企画「有栖症候群―アリスシンドローム(仮)」

仲間、メンバー集め!!

僕に声をかけられた方々、今後ともよろしくお願いします!!

2012年にはライブなどできるはず!!


@12月1~4日

稽古後に葉月宅に泊まり

翌日から想演合宿

暴れれることも抑えられ。。。

最終日には意志団公演

「モンスターボックス」




@12月10~11日

仮面ライダー000&フォーゼMOVIE大戦鑑賞

けいおん映画鑑賞



@12月15~16日

不運はまだまだ終わらない。

社員証をなくす

翌日警察署に届いていたので親の車で取りに行こうとする

車事故って中破!!

怪我とかはないけど精神的にダメージ!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1804381089&owner_id=7176812




@12月16日

想演忘年会!!

頼まれて企画したけどこの集まってくれた「仲間」に感謝




@12月23日
オシャレオタのオフ会。クリパ

まさかの。。。メイド!!

色々な人知りあって話せてよかった!!

16時から翌日朝6時までの怒涛な飲みwww




@12月28日

仕事納め

勤務終了後21:15から職場での飲み会に参加

職場でチャラ男と呼ばれまくり

新人の人とも話せた!!

終わってから終電付近ですすきののバーで新人と飲み~25時

それからカメさんの忘年会!

なんかまったり飲めた!!

終わったのは朝9時とかびっくりだけど。こういうのも好きだー!




@12月30日

つくしのまねきねこでの遊戯王イベントに参加

大会眺めて、、、

主催へ勝ち抜き企画には連勝!!

若い高校生とデュエルできて満足!!

やっぱデュエルって楽しいと実感!!つくし、ありがとう!!


そして夜は吹奏楽部男子4人で朝まで飲み!!

店内のカラオケ企画で友人が景品獲得とかw




@12月31日

大晦日。

こんな日にオタビルでコスプレイベント用にウィッグ購入したり。

メイク道具購入したりと。。。

夜は大倉山の夜景を見つつ気付いたら年越しw

車内の時計が狂っててカウントダウン逃すというw

年明けとともにリア充+○○キラーという称号獲得www





2011年まさに一期一会。。。

仕事も変わり、演劇したりバンド始動、様々な人と出会い、別れ。。。

「人と人との出会いは、一生に一度のものであると心得、思い残すことの無いように接するべきという」

一期一会の教えを大事に

その日その時その瞬間を大事にしていきたい!!

2012年はもっともっといい年にする!

やらないで後悔するならまずは行動!!

「Action」の一年にして充実させよう!

2月の25~26日に公演もあるのでそこへ向けて頑張らねばな。。。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/2007-dc4e1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

