Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/2060-9cc13708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遊戯王裁定】 2012/06/29の裁定一覧

サイコ・チューン

Q:特殊召喚したモンスターをエクシーズ素材にした場合、このカードはフィールドに残り続けますか?
A:はい、そうです。(12/05/14)

Q:上記の場合、無意味に残っているこのカードを破壊した場合「特殊召喚した時のモンスターのレベル」分のダメージを受けますか?
A:特殊召喚したモンスターがフィールド上から離れた後に、フィールド上に残っている《サイコ・チューン》が破壊され墓地へ送られた場合、特殊召喚したモンスターのレベル×400ポイントダメージを受けます。(12/06/29)

サイバーダーク・インパクト!

Q:自分フィールド上に装備カード扱いで存在する《サイバー・ダーク・ホーン》等をデッキに戻す事ができますか?
A:はい、できます。(12/06/29)

バベル・タワー

Q:《宮廷のしきたり》が存在する時《バベル・タワー》に4個目の魔力カウンターが乗った場合、どうなりますか?
A:調整中(12/06/29)

ヴェルズ・コッペリアル

Q:《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》や《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》のコストとして相手によって墓地へ送られた場合、効果は発動しますか?
A:調整中。(12/06/29)

異次元エスパー・スター・ロビン

Q:自分フィールド上にこのカードが存在する時に相手は自分の墓地や除外された所に存在するモンスターをカードの効果の対象にする事ができますか?
A:調整中。(12/06/29)

虚無の統括者

Q:自分フィールド上に《虚無の統括者》が表側表示で存在する時に、自分は《地獄の暴走召喚》を発動する事はできますか?
A:調整中。(12/06/29)

魂粉砕

Q:お互いに除外する相手の墓地に存在するモンスター1体を選択するタイミングはいつになりますか?
A:効果の発動時に選択します。(12/06/29)

聖刻龍-ドラゴンヌート

Q:このモンスターの効果はダメージステップに発動することはできますか?
A:はい、できます。(12/06/29)

閃光のイリュージョン

Q:《宮廷のしきたり》がフィールド上に存在する時に対象に選択したモンスターがフィールドを離れた場合、《閃光のイリュージョン》は破壊されますか?
  エンドフェイズに効果は発動しなくなりますか?
A:調整中(12/06/29)

有翼賢者ファルコス

Q:相手フィールド上に存在する、自分が持ち主のモンスターを戦闘破壊して自分の墓地へ送ったとき、効果は発動しますか?
A:いいえ、相手の墓地へ送られなければ効果は発動しません。(12/06/29)

溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム

Q:《光と闇の竜》が存在する場合、ダメージを受ける効果はどうなりますか?
A:調整中(12/06/29)

聖刻

Q:ダメージステップにリリースした場合、デッキ・手札・墓地からモンスターを特殊召喚する効果は発動しますか?
A:はい、します。(12/06/29)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/2060-9cc13708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。