Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/2085-770ab8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【音楽】NHK連続テレビ小説 10月スタート「純と愛」主題歌にHYが決定!!

NHK連続テレビ小説 10月スタート「純と愛」主題歌に決定!!
HY BIG NEWS!!!

HYの未発表最新曲が、2012年10月スタート NHK連続テレビ小説「純と愛」の主題歌に決定!!!
楽曲情報・詳細は随時発表予定!!


主題歌の歌手決定にあたって
------------------------------------------------------------
ハイサーイ、HYです。
僕達は沖縄に生まれ育って、今も沖縄を拠点に活動しています。
今回、NHK連続テレビ小説「純と愛」の主題歌を歌わせてもらう事になりました。
もう~、なんと言ったら良いのでしょか?「嬉しい」という言葉だけでは表せない思いです。
先に「純と愛」の台本を少し読ませていただく中、とても大切な事に気付かされました。
それは、生きていくうえでの決断や勇気の大切さです。
今までに経験したことのないそんな思いが、僕を強くしてくれた気がします。
その勇気と大空いっぱいに広がる希望を、HYの音楽に詰め込んで奏でたいと思います。
純と愛とHYで、皆様の今日が始まる大切な時間を、ワクワクする瞬間に変えていければと思います!
精一杯、頑張りますので、皆さん、応援よろしくお願いします。
最後に、こんな素敵な物語「純と愛」と巡り会えたのも、HYを支えてくれるシンカー(=仲間)のおかげです。
ありがとう。

HYメンバー
リーダー 新里英之


【制作統括 山本敏彦チーフ・プロデューサー】
HYのライブを観た時の印象は、まさにど真ん中のストレート!!!純粋な歌詞が爽やかに響き渡るサウンドに感動を覚えました。僕の中で、ヒロイン・純の生きざまとすぐに重なり合ったことは言うまでもありません。英之さん、泉さん、男女ふたりのツインボーカルが、純と愛のふたりの世界を奏でてくれると想像すると胸が高鳴りました。地元・沖縄を大切にしているHYのみなさんだからこそ、沖縄の良さや人々の優しさなどを素直に織り込んだ「純と愛」の主題歌が誕生すると期待しています。10月1日から放送の連続テレビ小説「純と愛」、「HY」の歌う主題歌にも是非、是非、注目してください。



NHK連続テレビ小説「純と愛」
【放送予定】
2012年10月1日(月)~2013年3月30日(土) 〈全151回〉
[NHK総合](月~土)8:00~8:15/12:45~13:00
[NHK BSプレミアム](月~土)7:30~7:45/23:00~23:15
(土)9:30~11:00〈1週間分〉
【キャスト】
夏菜 / 風間俊介 / 武田鉄矢 / 森下愛子 / 速水もこみち / 渡部秀 / 平良進
/ 堀内正美 / 若村麻由美 / 吉田羊 / 城田優 / 黒木華
/ 舘ひろし / 志賀廣太郎 / 矢島健一 / 岡本玲 他

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/2085-770ab8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

