Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/759-e362d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日から日曜日まで。またまたサボリ気味だったのでまとめてまとめて。

木曜日。

ボーリング。札駅のテイセンボウル。2ゲーム+クツで500円とかかなーりお得。

スコアは久しぶりで二回とも73でした。

なか卵で牛丼。

そして6時からのバイトはバスに乗り遅れて遅刻。


金曜日。土曜日。

朝から病院。

今日で病院通いも終わり。

やたー。

帰りは徒歩で銀行によって、オークションの代金を振り込み。

半分引きこもりなオレは、ネットクレジット決済しか知らないのでした。

6時からバイト。

終了してから菊水駅へ霜月ことヒロを迎えに。

俺んちでキューブのマリカで盛り上がって、デュエルして、遊戯王見て感動して4時になり、LOTDを買いにいきました。



なんか朝になったのは気のせい?

あとなんかいつぞやに絶交状態になったkと普通に話せてた。

遊戯やめてなかったのね。

イエサブ行ったり、ミチオ行ったり。

夜は6時から寝ないでバイト。

家出る時間が遅くて、外の雪がひどくて…走れない。そして寝てないせいで寝ながら歩いていた。

記憶がないの。

バイト中も意識とびまくり。

不審な動きしたり、レジ打ち間違えたり。

ってかレジ中に夢見てる。

いつが現実かわかんない。



日曜日。

寝すぎ。

起きたら16時?

すぐに18時からバイト。

道路混んでて遅刻。

馬鹿野郎でした。

以下、愚痴なのでスルーをお勧めします。



ってかジャスコの人たち、働けよ。

なんで一人だけ働いてみんなテレビ見てたり話したりするかな?

手伝ってって言ったら無視するわ。手伝っても適当だし。

そしてタバコ休憩を勝手に作るのはなんでしょうか?

まぢ、有り得ない。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/759-e362d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

