Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/787-8a434e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会いと別れがあって…卒業とか就職していって、上京するやつのいるんだ。

金曜日。

夕方からたけが来てチェス。

今回は勝利したぜ!!

「チェックメイトだ(ルルーシュ的に)」

そしてよっしーがきて、影月が来ていろいろゲームしたり飲んだ。

影月よ、ホントにエアーマンが強いと思ってましたよ。

バイトは休みさ。


土曜日。

昼過ぎまでぐたぐた寝てました。

みんなは朝には帰った。

久しぶりにF宅におじゃましたし。

そして帰宅してからはパソコンいじって。

00を見始めたらS松が来るし。

直後には東京から戻ってきた潤と他二名が…。

軽く一人の態度には有り得ないし

まぁS松と遊んでから00を見直して、昨日のオンバトセミファイナル鑑賞。ってかAブロックは微妙。

バイトは休みだかららくだわぁ

んで真夜中に潤が遊びに来た。

日曜には帰ってしまうから寝る時間を潰してまで時間を作ってくれた。

これは嬉しかった。

朝まで語ったし。

そしてオレは寝ましたとさ。

初めて「しゅごキャラ」を見た。

まぁ話が全然わからんけど。ゲームの売り場を作ったから気になってた。


日曜はぐだぐださ。

大会も諦めて3時ぐらいまで寝てたもん。

そしてホリックとか暇つぶしに見てたし。

6時からバイトだし。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

続きもあるよ?
そして本題。

今更ながら自分がジャスコでバイトしてて良かったと思った。

ちなみに始めた理由は…

高3で楽器屋の就職試験に落ちる。進路を大学に決める。

部活引退、マックで働き始める。

マックの仕事と給料の釣り合わなさからジャスコの短期をした後、年始にマックを辞める。

そしてジャスコ自転車売り場へ。

ここで休憩時間に店内で中学のときに友達で高校時代に疎遠になっていた潤達と再会しアドレス交換。

そして交流が深まる。

それ以降宅飲みしたり。一緒にカラオケ行ったり。友達の友達とも友達になったり。

二年もなかったけど再び仲良くなれて良かった。

でもまた絶対に会える。

次に会うのは夏かもしれない。

この思い出はジャスコでのバイトの休憩中の偶然名出会いから。

こういうのは大切にしたい。

まぢで感謝。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/787-8a434e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

