Entries



コメント

[C552]

ちょw
そうだったのかwww

まぁ
次があるという事でw

[C553]

次のゲマズ大会にでも早く来て頂ければワラ。
  • 2008-04-03 10:18
  • 神無月 悠也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/839-68ed5aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日のこと。大会レポ

日曜日は朝から大会。

チャリでゲマズ。午前大会。トーナメント。

そんで松子からブリューナクとミストウォームをトレしてもらった。

シンクロは全種持ってるべきだし。

んで大会は今ちゃんに勝ちに行け。とか言われたから、次元スキドレハイビを即興で作った。

1回戦。正(兄のほう)。天使デッキ。○○

プレイングを忘れていたせいで思い出しながら…。

そして相手の召喚したモンに対し巻き戻させて神の宣告とかかなり意地悪なプレイングだわ。

2回戦。家族参戦の父。ガジェット。×○○

最初はトラップ5伏せでバルバ。相手のライボル対して神の宣告を打つか迷い、モンを引くだろうと思ったら何も引かず終了。

2,3はスムーズに勝利。

3回戦。きよし(弟のほう)。スタンダード。○×○

「ダメージ計算時良いですか?」

「オネスト!」

「マクロコスモスあるから使えません」

ってか、まぢマクロコスモスつえー。


4回戦、決勝。光ビートの中学生。○××

上と同じ状況が起こりマクロコスモスつえー再び。

「ダメージ計算時いいですか?」

「どうぞ」

「オネスト」

「マクロコスモスあるから打てません」

「じゃあバトルステップ、砂塵の大竜巻」

「自分でダメージ計算時宣言したよね?勝手に戻らないで」

そのまま戦闘破壊とかウマーだわ。

2,3は100、500まで削ったけどカード一枚のプレミスで負けたわ。

にしても相手ちびりすぎだわ。自信持てばスムーズに勝てるのに。

もしくはオレが圧倒しすぎた?精神的に勝利!

今日の大会は基本、カードより口で戦ってます。

結果は2位。パックからはメテブラ。

glayとギルドカード交換するって話だったから待ったのに交換できず。ってか手を振ったのに気づかれず…

そのあとはコスモの地下で定食。

そして4時からバイト。

チョー忙しくて売り上げ240万円とか、俺来ても誰も休憩してないとかヒドイ。


コメント

[C552]

ちょw
そうだったのかwww

まぁ
次があるという事でw

[C553]

次のゲマズ大会にでも早く来て頂ければワラ。
  • 2008-04-03 10:18
  • 神無月 悠也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/839-68ed5aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

