Entries



コメント

[C564]

イエサブのサイトに室料って書いてあったから抗議やめた人ですが何かw

だからイエサブには行きたくないのよ。
大人なら分かるけど子どもにも300円ってのは何か卑怯だわぁ

つか、ラーメンうまかったw
ラーメンの為なら午前出るんでwww

[C565]

イエサブに対する抗議は二回目♪参加するたびに店員に文句を言ってから参加してたりd(*゜ー゜*)

あとゲマ午前のあとにはよく皆でラーメン行くから午前のがいいかもよ('▽')♪♪
  • 2008-05-01 18:01
  • 神無月 悠也
  • URL
  • 編集

[C566]

朝弱いのでたまにならwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/879-a3f1d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更大会レポ1,2

まずは26日。土曜日

キャンセル待ちで行ったら僅差で出れない。゜(゜´Д`゜)゜。

grayゴメンね(___)

午後大会。いつもな次元

一回戦目。M本。サターン入りダーク

1サターンとかダクリ出されて負け

2スキドレとかで殴って勝ち

3ライオウ維持して相手アムホとか出来ずに最後にライコウに天罰したら勝ち。

二回戦目、サンダー。風闇系なデッキ?

1適当に殴り勝ったのかな?

2ダムルグとかで負けた気がする。

3バルバアタックで勝ちなのにセットを恐れたら相手が壁を引き、巻き返されて負け。

ビビって負けるとかいつかの会田戦と同じじゃんか。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみに大会あとはジャッジや二号、grayにフミヤというメンツで久楽でラーメンd(*゜ー゜*)

そんでセガでgrayからメダル貰って遊んでたら1000枚出してびっくりw(°□°)w

バイトは休みなの

27日。日曜日。

キャンセル待ちで早起きしてイエサブ。

こちらも覚えてないから更に簡易ね。使用デッキは同じ。

一回戦目ともさと。サンライトナイツだっけ?
〇×〇
初めて大会で当たったんじゃないかな。

二回戦目子供。チェーンソーとかジェネティックで打点高いデッキ。
〇〇
サイドとスリーブが違うのはダメだよねd(*゜ー゜*)ってか打点の高さはツライ(>ω<`)

三回戦目サンダー、また当たりましたよ。
×〇×?
最後にまた殴れば勝ったのにバルバ守備とかカウンターミスとか……もうアホだろ。゜(゜´Д`゜)゜。

四回戦目、知らない人。マスターオブドラゴンナイト。
〇×〇
二戦目はマスターオブドラゴンナイトが二体並ぶのは無理。でもダムドや裁きに負けるよりかなり気分いいよね('▽')♪♪ちなみにM発言じゃないからワラー_ー )ノ"

結果ランク外。

ってか参加費とか言うから公認は金取れないって言い返したら室料とかほざきだした。イエサブはバガだろ。コナミからクレーム来たのにまだ金取るのかよ…

あとアルテ勢で『~したい』とか言うのはどうかと。ネタ的に面白いけど願望だろ。『~したい』から何?するのしないのどっち?って話。最悪さ。
相手『アタックしたい』オレ『アタック宣言に次元幽閉発動!』
相手『アタックしたいだけでまだ宣言してません。まだ宣言前です。サイクロン』とか?

いやこれは有り得ないだろうワラd(*゜ー゜*)

でも実際にありそうで困るo(・ω・`)o

ちなみに大会あとはKと松屋で牛丼。カルビソースとか焼肉のタレは牛丼に合うよ(*'。'*)ただ調子に乗ってフレンチドレッシングを牛丼にかけるミス発生!Σ( ̄□ ̄;

なんか酸っぱいp(>*<)q

4時からはバイトだったから。

そろそろライトニングライダーに戻るかなぁ…

コメント

[C564]

イエサブのサイトに室料って書いてあったから抗議やめた人ですが何かw

だからイエサブには行きたくないのよ。
大人なら分かるけど子どもにも300円ってのは何か卑怯だわぁ

つか、ラーメンうまかったw
ラーメンの為なら午前出るんでwww

[C565]

イエサブに対する抗議は二回目♪参加するたびに店員に文句を言ってから参加してたりd(*゜ー゜*)

あとゲマ午前のあとにはよく皆でラーメン行くから午前のがいいかもよ('▽')♪♪
  • 2008-05-01 18:01
  • 神無月 悠也
  • URL
  • 編集

[C566]

朝弱いのでたまにならwww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/879-a3f1d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

