Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/885-a3073306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWが最終日だから統括…

なんか雑記ばかりで日記更新してないから更新。

3日。土曜日。

朝から早起きでゲマズ大会。

使用デッキは心機一転してディスキャン。

一回戦目。初心者ライド。

1.2共に相手に回されて負け。
なんか強くないのにライド使えば勝てるとか……ありえない。

戦意喪失もいいとこd(*゜ー゜*)まぁ次はライドぐらい倒しますよ。

ただ負け惜しみに聞こえるからいいや。

結果は一落ち。

そして久楽でラーメン。

最近久楽ばっかだねd(*゜ー゜*)おいしぃからぃぃけど☆(*´▽`*)ノ

満腹満足してからゲマズに戻り葉月留希がターミナル初体験。

早めにジャスコ行ってマスタールール講習会に参加。

基本子供しかいないから勝てる。

条件が同じならプレイングが上なこちらが有利。

容赦なく三連勝。

ロードランナーパラレルゲット。

4時からはバイトだから一枚で断念。。。

4日。日曜日。

大会に行く気が沸かないし疲れてたから昼まで爆睡。

4時からはバイト。

5日。月曜日。

昼間は部屋を軽く掃除。

そんで東札幌駅に葉月留希を迎えに行き、チャリを貸して厚別グリフォンへ。

暇つぶしな非公認大会参加。

使用デッキは寒波ライド。なんか弱い奴が強いデッキで勝てるなら強い奴が強いデッキ使うと……的な理由。゜(゜´Д`゜)゜。

一回戦目。次元。

〇×〇

二回戦目。初心者らしき人の謎なデッキ。

×〇〇

三回戦目。ダークライ。

××

ミラーより辛い。ゴヨウに預言者取られて裁き回収とか。アタックしてもネクロガードナーいたり……無理だわ。

そのあとはフリーしてスリーブ買って、サイト宣伝。。。

帰る時間が遅くなり、食べる所があまりない→結論スーパーへ。

厚別西友ですげぇの買ったから。それはまたあとで。

夜は泊まりこみで葉月留希と朝まで遊んだわ(*'。'*)

6日。火曜日。

GWも最終日じゃん。

昼まで寝て…

14時ぐらいに葉月留希が帰宅。

ぐだぐだしてから

6時からバイト。

そういえば『はねまん』に注文したカードが届いたよ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/885-a3073306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

