Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/952-857431b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HeartY~HYライヴ

金曜日

文連祭の関係で全休

起きたのは昼過ぎ、

のんびり支度をして、光星のブックオフへ。

スパロボAの攻略本105円を購入。ポータブル版でも使えるみたいだからね。

そしてヨドバシカメラでスパロボAポータブルを購入。ちゃんと特典もゲトd(*゜ー゜*)

時間も6時ぐらいなんで厚生年金会館へ。

当然、移動はチャリ(=^・д・=)ノ゛地元ですカラ

地球儀にロゴと名前を書こうとしたら

(+)になった(ノд<。)゜。

グッズは並ぶの面倒だしめぼしいのないから会場へ。

改めて以外にセットリスト。

01,散歩に行こう
02,HY〓SUMMER
03,男前
こういうナンバーはいいよね。熱いし、オッス。雄雄雄メス雄雄雄…
04,未来
05,canvas
毎回イントロのレベルが上がるのはなんだろ…好きだから大歓迎ですが*^ー^*
06,ベンジャミンベンジャミン
07,Y&I
この曲にたどり着くまでに一時間弱の寸劇。いーずがSongfor…やフォーチュンを一瞬歌ったり。揚げ句、ひでと二人で歌わない宣言。だが最近別れた男女がステージに上がり、別れ話をして歌うことに……ステージに上がった二人も一緒に歌う。途中のゆーへいのソロミュージカルとか信介の微妙な感じが笑えるね。
08,すてきなキッカケ
前の曲でステージに上がった二人はブランコへ。
09,てがみ
10,0453
11,この子達のために
映像に泣けてくる(ノд<。)゜。
12,366日
会場全体が赤い糸で繋がったよぅ(ノд<。)゜。
【アンコール】
13,ビLOカナVEナスエル
この曲、まぢ泣けてくる(ノд<。)゜。
14,二階の奥の部屋
15,ホワイトビーチ
体力温存してここで開放。跳びまくりd(*゜ー゜*)
16,青い地球
また映像で感動((o*>д<)o一日一善したくなった

帰りに録音できてるかを確認したらノイズばかりで失敗。

そして桑園ジャスコでアイスを食べて、のんびりしてから

霧雨の中、帰宅。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/952-857431b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

