Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/971-16cee8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲマズ大会レポ。

6月29日ゲマズ午前大会。使用デッキ『ダムルグダスドラ』

一回戦目。T原息子さん。六武衆。〇×〇

1ダスドラから押し切り。

2黄泉に対しゴーズでお互いに硬直。ハンドは充実、焔やクロウ、ライボルなど。次のスタンバイではガイウスくるからそのまま何も伏せなかったら相手がヤイチ、師範、紫炎と展開して負け。

3序盤からダスドラ大活躍。

二回戦目。gray。アンデット。〇×〇

1ダスドラで勝利。

2いきなり死デッキ打たれて完全な積み。なんか霞の谷が全部落ちてハンドなんもないとかね…仕方ないさ。

3逆にダムルグダスドラまで展開しました。

三回戦目。黒王。パーミ。××

1なんかお互いぎりぎりだったけどフツーに負けたかな

2これは有り得ない。相手が全伏せでメタモルあることや天罰ないことはわかってるのに…馬鹿みたく動いてしかもメタモルまで除去りだした愚者。まぢで馬鹿野郎。ハンドに大嵐に大災害2あるのに。これで引き勝負になり負けた。なーに焦ったんだかわけわからん

四回戦目。ダークガイア。〇×〇

1ダムルグダスドラ大活躍

2油断したらダークガイアきた。幽閉あるけどダークフュージョンだから打てない。なのに横のジャイアントオークに打つ馬鹿発生。何故打ったかは…。オレの場がサイドラ、霞の戦士で霞の~がやられる。オークがサイドラに殴る。これを止めたら次のターンにブリューナクでいけると考えた。そしてオレのターン、黄泉ガエルを攻撃表示。サイドラとチューニング……?なんかおかしい。オレの中でサイドラが一瞬チューナーになった(ノд<。)゜。この勘違いな馬鹿野郎ミスで負け。

3ダムルグダスドラで神宣告は鬼ねd(*゜ー゜*)

結果…三位

まぁ上位だからいっか。

ただミスは有り得ない。

アホだし

黒王さんからデュアルサモナー二枚貰えたのは嬉しかった(〃▽〃)ありがとうございます

大会あとは北一で二号、gray、I澤でラーメン

夜はフミヤが合流の初ラパウザ。メンバーはつくし、二号、ツンデレ、gray、おっきい、かいざぁ、フミヤ

なんかタバスコピザは鬼や(ノд<。)゜。

そのあとはアドアーズでメダルd(*゜ー゜*)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baseman.blog57.fc2.com/tb.php/971-16cee8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

神無月 悠也

Author:神無月 悠也
年齢:24歳
誕生日:2月6日
在住:北海道札幌市の街中
職業:札幌の大学法学部卒業。チーム三帝(イベント企画やサイト運営)
遊戯王:ゾディオスをこよなく愛するプレイヤー。
ドミニオン:英語版のカード名が好きで好きでwww札幌で布教中

フリーエリア

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事(数)表示

全タイトルを表示

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

